『#独りでがんばらない』―UMU運営会社 (株)ライフサカスが不妊治療応援アプリ「GoPRE」リリースに向けてクラウドファンディングに挑戦中!

  UMU運営会社ライフサカスがクラウドファンディングに挑戦中です!

ライフサカスは不妊治療応援アプリ「GoPRE」リリースに向けて、モニターユーザーの募集と追加開発費用調達を目指し、Readyforにて8月22日よりクラウドファンディングに挑戦しています。

readyfor.jp/projects/gopre

GoPREに込めた思いや当事者の声を紹介しているPVも作りました。
6分ほどの動画となります。ぜひご覧ください。

おかげさまで6日目にして第一目標金額を達成し、現在はAndroid版開発費の調達を目指し、ネクストゴールに挑戦しています!

そしてもう一つの目標であるOG/当事者モニターユーザー100名の獲得に向けてもプロジェクトを継続しています。

不妊治療応援アプリをリリースする私たちライフサカスが、なぜUMUというメディアを運営しているのか、その思いを改めてプロジェクトの新着情報にて言葉にしています。UMUに訪れた皆様にはこちらもお読みいただけたらとても嬉しいです。

readyfor.jp/projects/gopre/announcements/84043

プロジェクトは9月30日まで続きます。皆様のご支援やユーザー登録、さらにはシェア、拡散にご協力いただけたらと思います!特にパーティご招待は残数が少なくなっておりますので、迷っていらっしゃる方はお早めに!

#独りでがんばらない